FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
他人のガチャ動画を見てると胃が痛くなってくる…。
なんでこんな引きがいいんだよ…。





v

【白猫】Amazonコイン50000が35000円で購入できる割引キャンペーンが3月25日12時より開始!茶熊に備えるチャンス!


安いと思ってしまう自分が怖い。

でも、これを買うかと言われると…。
旅行にでも金を使った方が有意義かな。
今の白猫のガチャ排出率は異常だからなぁ。
1万円課金して新キャラが1体出るか出ないかもわからんので、
馬鹿馬鹿しくて課金する気にもすらならん。


ワイ、白猫に課金して無事脂肪…。

なんでこんなクソゲーに課金してしまったんやろ?
今さらながらに後悔している。

もう、グラブルみたいにコロプラも炎上しろよ。

ガチャ制じゃなく、1キャラ1000円くらいで販売しろよ!!
このくらいの値段ならキッズの小遣いでも買えるし、
6000円課金したらフルコンプできるようにすればみんな課金するだろ。。。

白猫は1万課金して新キャラ1~2体出ればマシな方だから狂ってるよ。

ゲームバランスもメチャクチャでまともにテストプレイすらしてない。
1万ダメージを出すのが精一杯なキャラもいれば、12万ダメージを連発出来るキャラもいる。
調整が極端なんだよ。同じガチャから出るキャラでこんなに火力差があるのって白猫くらいなもんだろw

インフレが激しすぎて、みんなで敵を集団リンチするだけのゲームになってる。
戦略もチームプレイもない。ただ適当に画面をタップしてるだけのクソゲーwww




白猫に6000円もの大金を課金するという暴挙に出てしまった・・・。

アマゾンが1500円分のアプリポイントを配布してたので、
それ使ってガチャ引いたら見事に爆死…。
悔しくて追加課金でガチャを回してしまった…。

まぁ結果、黒猫2のキャラコンプ出来たから良しとしようかな。

IMG_0177_20160218012753943.png
無課金で6体出てたので、今回のガチャで運良くユッカとキワムを引けてコンプです。
アーモンド姉妹も引けたし、最近運良すぎかも…。


IMG_0178_2016021801275558d.png
武器もコンプしました。
貯めてた配布石で6本引いて、他2本は交換で入手しました。


おかげで茶熊2ガチャ用の石はすっからかんに無くなりました。
そろそろ禁断の島リセを決行しなければいけないかもしれん…。
10島が来るまでは島リセしたくないんだけどねぇ。

【白猫】黒猫キャラ上方修正に波紋!一部キャラのみ修正の理由や基準が不明確による不公平感、今回も説明不足との声も


またゴネに屈しやがったよこの運営…。

無課金乞食ッズの言う事なんて無視してればいいのに…。


ルシエラ引いたけど、ただでさえ強いのにこれ以上上方修正して何になるんだ?
アルティミシアとアイなんて悲惨なくらい弱いんですけど…。


パスドラやモンストから大量にキッズが移民してきてから白猫は狂いだした。
協力プレイで放置するわ、お気に入りのキャラが弱いと運営に凸するわでやりたい放題だ!!

ゴネキッズが暴れたせいか武器ガチャも延期になるし散々だよまったく・・・