FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
久々にDance×Mixerで動画を作っていました。

徹夜で作ったので昼夜逆転してしまったw
朝の8時に寝て起きたのが昼の3時過ぎですよ…。



旧エディターで6時間かけて製作。
久々に満足する出来のが出来たw

やっぱユーロはいいっす。



真ん中の娘は適当に作ったんだけど、
おいどんの好みどストライクで、見てるだけでムラムラしてくるから困る。。。
最近ヘタれてたので、本腰入れて作りました。
カメラは7割くらいがカスタムカメラ使用。
今までより、カメラを切り替えるタイミングをワンテンポずらしたりしてるのですが、
これが以外に効果的で、スピード感のある感じに仕上がったかなと思います。





そういえば本家サイトで「取り込みツール」なんてものが公開されたけど、
これはアイテム以外にもステージやモーションなんかも登録OKだったりするのかな?
色々むしゃくしゃしてホップ漬け状態のBANです。

ダンミキに桜吹雪が追加されたんで、
ときメモのOPで作ってみた。



カメラは表示してないキャラに視点を合わせて、
EVENTの位置調整で動かすことによって、
標準のカメラだけでは得られない効果を狙ったつもり。


ハァ、正社員になりたい・・・