FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
昨日ロケ行ったんですが、
酒飲みながらドリクラやってたら寝落ちしたので、今日書きます~。

この前行った、言い訳Maybeのロケ地がなかなかいい塩梅だったので、
娘を連れてロケに行ってきたわけです。

撮影中、警備員らしき人が来たが特に何も言われませんでした。

聖堂の内部はこんな感じ。娘にスリッパを履かせてロケしました。
1_20090829162741.jpg
2_20090829162740.jpg
写真では明るくみえますが、実際はものすごい暗いです。
入り口から光が漏れて一部明るくなってる所に娘を立たせて撮影。
ここでFA43Limitedが本領発揮!!
明るい短焦点はこういう所では強みを発揮します~。
それでも絞り開放なのにISO100ではブレまくる!
結局ISO400くらいに上げて、露出はマニュアルで撮影してました。

今回の撮影は大成功といえそうです。
これなら安心して次回更新出来るわ。


その後、以前のリベンジのため、ドラムの里の木漏れ日レストランへ。
こちらのブログによると、AKBメンバーは色彩カレーを食べていたとのこと

早速注文しました。
3_20090829162740.jpg
これUMEEEEEEEEEEEE!!
ココイチとかカレキチみたいなゴミカレーとは月とスッポン。
ナス嫌いな自分でもこれは食えた。てか、ナスってこんなに美味かったんだなぁ。
やっぱ地元で取れた野菜だからいいんだろうね。
ちなみに値段は600円。店の雰囲気もよく居心地が良かったです。

4_20090829162739.jpg
こちらもなかなか。


↓レストランの壁に貼ってあったサインとか。
5_20090829162739.jpg