FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
1_20100730071747.jpg

昨日買って、ずっとやってましたw

2_20100730071747.jpg

内臓SPだと迫力が無いので、アンプに繋いでROYALTOWERから音出してる。
VOICEって曲がかなり良いですね~。
ロミオとシンデレラ、炉心融解なんかも大音量でやると陶酔します。

3_20100730071747.jpg

こっち向いてBabyのミクがエロすぎて死にたい。。。


4_20100730071746.jpg

で、Barに行ったわけだが、場違いすぎてワロタよ(写真は響17年)
作業着ズボンに、くたびれたお魚のTシャツ、ボサボサの髪に、足元は便所サンダルという井出達でしたからね。
店員は「げっ!こじきが来やがった!」と思ったことでしょう。

シェリー酒とトニックウォーターだかで割ったカクテルがなんか美味かったな。
ハイネケンとウイルキンソンで作ったシャンディガフも美味しかったです。
店員が限定物のビフィーターとか色々出してくるので、なんだかんだで飲みすぎてしまった・・・