FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
昨日の日記にも書きましたが、狂牛病の動物電源だと不安なので、
もう少し奮発してマシなのを買う事にしました。

まずは動物電源を返品するべくTZONEへ。
購入10日以内だったので、無事料金が帰ってきました。

そして、妹のスーパーカブでアキバに直行!
九十九で速攻電源を買って離脱しますた。

Antecのearthwatts EA-650にするか
HECのwin+550にするか悩んだんだけど、

1_20101231174354.jpg

Antecはすぐ壊れるので、HECの方を買う事にしましたよ。
5780円の安物電源ですが、
実売2980円のBull-MAXよりかは遥かに信頼性あるでしょう。
ブルマックスは12Vが26Aだったけど、こちらは40Aなので余裕があります。



2_20101231174354.jpg

取り付けて動作確認。結果、問題なく動作。
気のせいかもしれんが、ブルマックスより起動が安定してる気がする。