FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
家の前の会社が毎日、早朝の4時から騒音を立てるので、
まともに眠れません。
そのせいか頭痛がひどいんですよ。。。

ヨドバシアキバに、赤ちゃん三脚でも物色しにいこうと思ってたんですけどねぇ。
とてもじゃないけど自転車で往復45km走れる感じじゃなかったので家に引きこもってた。


おとといなんて喘息のせいか不整脈が凄かったしね、
5回連続でドクンドクンいったと思ったら数秒鼓動停止しやがるの。

30歳でこれでは40代あたりでポックリ死ぬんじゃないかと思いますよ。


2年半もニートしてますからねぇ。体力もそうとう落ちてると思うわ。
ここ最近喘息が多発するようになってきた。


そんなこんなで今日はニコニコでマケボノ動画ざんまいでした。
何度見ても腹筋崩壊するw