FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
注文してたK701が届きましたよ。
Q701と最後まで迷ってましたが、
K701のが3000円ほど安いというのと、ケーブル一体型のK701の方が接続部によるロスもなく音質的に有利だろうと判断しました…。

1_20121231002300.jpg


音はなかなか良い、気に入った。
全体的な傾向としてはATH-W1000に似てるが、音が丸くなって中低域に厚みが+される感じだ。

鮮烈さや鮮やかさはW1000のがあるけど、K701の方がフラットなバランスで角が丸いので聞き疲れしない感じ。

購入当初は高域が伸びず中域も霞がかった感じで、
「こんなもんか・・・」と思っていましたが、
しばらく鳴らしてるうちに音に鮮烈さが出てきました。

解像度と分離が凄いのに、音は細くならず厚みを保ってる感じだ。

さすがAKGのフラッグシップという感じだろうか。


とにかく分離がいいのでこれでPerfumeを聞くと超キモチイー感じw