FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
1_20130628002432.jpg
鵜原理想郷へ萌黄ちゃんを連れて行ってきました。
ここは岩場の海まで降りた所。

天気予報では曇り時々晴れと出てましたが、
かなり天気が良くて絶好の撮影日和だったでごわす!!

平日なので人も1人も来ないしまさに貸切状態!プライベートビーチっぷりをたっぷりと堪能してきました。


2_20130628002436.jpg
萌黄姉さんは夏っぽくノースリーブのワンピースに麦わら帽子という格好です。
麦わら帽子はこちらのカントリードール用の麦わら帽子に100円ショップで買ったリボンと造花を付けて作りました。
この麦わら帽子、ビジュアルドール専用に作ったんじゃないかってくらい、萌黄姉さんに丁度いいサイズだから困るw


3_20130628002440.jpg
しかし、フナムシが半端じゃなく多いですねぇ・・・。
岩場の方に行くと、数百…、いや、数千匹のフナムシが一斉に岩陰に隠れるのであるいみ壮観ですよw
ま、気持ち悪いけど勝手に隠れてくれるので害は無いですけどねぇ~。
おいどんのカメラバッグの下に隠れた時はちょっと焦りましたけど…w


4_20130628002444.jpg
あぶねえ!!!!ウツボだ!
あやうく踏むところだったでごわす…。
波で浅瀬に打ち上げられたのかな?ちょっと弱ってるようでごわしたが…。


5_20130628002446.jpg
萌黄さんの撮影をした後、
鐘のある丘の上から海を見渡しました。勝浦海中公園も見えます。
いや~、絶景絶景w
見渡す限りブルーの空と海!素晴らしい!
ただし足を踏み外すと谷底に転落しますw
危険と隣り合わせの絶景でごわすな。


1_20130628010800.jpg
帰り際にPちゃんを連れて笠森観音に行ってきますた。
展望台の手前の石段の所で撮ってたのだけど、
撮り始めてすぐに閉館のチャイムが鳴ったので、撮影を切り上げ急いで駐車場へ戻りますた…。
結局、数枚しか撮れなかったでごわすよ。。。


2_20130628010802.jpg
ラストに田んぼでPちゃんを軽く撮影して終了~。

今回は時間の都合もあり、あまりPちゃんが撮れなかったのが残念かな。
でも萌黄姉さんの写真はかなり納得のいく写真が撮れたので満足しています。


3_20130628010804.jpg
今日のフィットHVの平均燃費。
164km走って24.8km/lとでました。
やっぱ、遠出だと伸びますねぇ~。
ガソリンも全然減ってないし、恐るべしフィットHVだわw