FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
阿寺渓谷に行ってきましたー!

徹夜ドライブで早朝に阿寺渓谷に到着し、
誰もいない阿寺渓谷でロケしてきました。

1_201308221745409ed.jpg

狸ヶ淵とかいう所をメインで撮影してました。
写真では薄く写ってしまいましたが、
実際は深いエメラルドグリーンでしたよ。


3_20130822174542a52.jpg

こっちは上流の方。
これこれ!この阿寺ブルーを見るためだけに来たのだ!
ここが日本だなんて本当に信じられん・・・。
マジで水着を持ってくるんだったと後悔したぜ。。。


2_20130822174544690.jpg

柿其渓谷にも言ってきました。
つり橋を渡って、熊が出そうな山道を進むとこのような滝のある場所に出ました。
つり橋の下の渓谷が良い感じだったので、そこでもちょいとロケしましたが、
DQNが多かったのでやりづらかったですw


こんな感じで初日は終了。
今は宿でくつろいでいます。
明日はどこに行こうかなぁ。。。

美ヶ原高原に行ってみようかなぁ。
天気が微妙そうなので、ドールロケは出来るかわかんないけど、
観光だけでも出来れば…。

徹夜で400km運転して、そのまま渓谷をトレッキングしたのでさすがにくたびれたでごわす。。。