FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
葛西臨界臨海公園で彼岸花ロケしてきたでごわす。

1_20130924234532428.jpg
彼岸花なのに衣装がファンシーすぎたかなぁ…w
金欠なので新しい衣装を新調するのが難しかったんでごわすよ。
ちなみに姫乃ちゃんのウィッグはヘリカルカールからフィーラーロングに変更しました。
ストレートは扱いやすくていいです。カールは手入れが大変でしたから…。


3_20130924234530f9e.jpg
彼岸花の本数はかなり少なかったですね。
このような小道で撮影してました。


4_20130924234529b26.jpg
撮影してたら、大雨が降ってきたので、
近くにあった野鳥の博物館みたいなところに避難。
雨が止むまで姫乃ちゃんとのんびり過ごしました。


1_201309250005428f9.jpg
雨はすぐに止んだので、同じ場所ですぐに撮影再開。
雨でぬかるんだ地面に這いつくばって撮影したので服が泥まみれだお…。
姫乃ちゃんの服や靴下も泥で汚れてしまったんだなぁ・・・。


2_2013092423453188f.jpg
彼岸花と雨の雫


今度は巾着田か権現堂に行ってみようかなぁ。
一面に咲く彼岸花を1度は生で見てみたいですよ。