FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
26日は埼玉にある彼岸花の名所の「巾着田」というところに行ってきました。
いや~、平日だというのに凄い人の数でした。
駐車場もほぼ満車状態ですよ。

1_20130928001302884.jpg
ピークは過ぎたのか、少し枯れてる感じでしたけど、
それでも遅咲きの区間は見事なもんでしたよ。

2_20130928001304d55.jpg
120円の焼き饅頭。
味噌が塗ってあり、中にはあんこが入ってる。
味噌とあんこって正直どうよと思いましたが、意外と合うもんなんですね。

3_20130928001306141.jpg
姫乃ちゃん連れて来てたので勇気を振り絞って少しだけ撮影しました。
丁度ドールを座らせるのに丁度いい切り株があったので…w
姫乃ちゃんは通りすがりのおばさんに大人気でしたw


予想してはいましたが、巾着田はドールを撮るのには難しい場所ですね。。。
まず人が多く道が狭いので撮影場所が限られますし、
彼岸花の咲いてる区間にはロープが張り巡らしてあるので、
ドールを地面に立たせて撮ったりするとロープが写りこんでしまうという罠w