FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
1_2014032901261990a.jpg


小湊鉄道周辺を探索して、菜の花畑を発見したので撮影してきました。
石神地区ってとこかな?

鉄ヲタがこぞって占拠してたので、端っこでしか撮れませんでしたけどね…。
いちおう鉄ヲタの構図に入らないように気を使ってたんだけど、
いつ鉄ヲタの罵声が飛んでくるかヒヤヒヤしてのんびり撮れなかったでごわすね。

みんなのお花畑のはずなのに、大勢の撮り鉄が三脚を立てて菜の花畑を囲んでるもんだから、
あれじゃぁ一般人は近づきずらいだろうなと思うよ。


肝心の撮影の方は、風と太陽光が強すぎてグダグダでした。
ピーカンの日に菜の花でロケすると人形の顔が緑被りを起こすんですよねぇ…。

風でドールスタンドごと倒されて顔面から土にダイブしましたしね。。。
再メイクしたばっかで綺麗なヘッドだったのにもう鼻が汚れてしまったんだなぁwww