FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
1_20150330005359b14.jpg


おいどんは今、猛烈にこのバイクが気になっている。。。

700ccの大型バイクなのに乗り出し価格70万くらいで買えてしまうんですよ。


見た目も現代的でかっこいいし、NC750と違って走りがスポーティーなのがいいなぁ…。
兄貴分のMT-09より、車重とパワーのバランスはMT-07のが良さそうだなぁ。


バイクには乗りたいが維持費が問題なのですよ。。。
ガソリン代や車検代より、タイヤですよ…。
このクラスのバイクになると前後タイヤ工賃込みで4~5万くらいはかかると思う。
車と違ってバイクのタイヤはすぐ減るので1年に1回くらいのペースで変えなければならん。


1回のタイヤ交換で新型のゲーム機が買えてしまうってのがどうも・・・。





こういう動画を見てるとツーリングに行きたくなってくるでごわす。。。