FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
麻綿原高原から勝浦方面へかけてツーリングしてきました。


1_20150623004339ba4.jpg
とりあえず、五井にある「フラワーロード」に行ってみるテスト。
シーズンじゃないのか、昼顔以外の花がありませんでしたが、
休憩所からの田んぼの眺めがのどかで良いです。



2_20150623004341eff.jpg
小便がしたくなったので、里見駅に立ち寄ってみるテスト…。
ここは残念なことに無人駅じゃなくなってしまったんですよねぇ・・・。
切符を買わないと駅構内には入れなくなってしまいますた。。。



4_201506230043434d1.jpg
麻綿原高原に紫陽花を見にいくも、全然色づいてなくて爆死。。。
この写真は麻綿原高原から鴨川方面へと下る酷道で撮影w
路面はガタガタだし、落石は落ちてるし、路面に苔が生えてるしで、
1速でエンブレを効かせながら慎重に下りますた。。。


3_20150623004342380.jpg
尾名浦海岸のめがね岩に立ち寄ってみるテスト…。



7_20150623004406e4d.jpg
続いて、勝浦にある「八幡岬公園」とかいう所に行ってきました。
なかなかどうして、のんびりと海を眺められる素敵な公園でした。


05---1-(1)_20150623004345c7f.jpg
続いて、心霊スポットとしても有名な「官軍塚」に行ってきました。
展望台と石碑ぐらいしか無くて特に見どころは無い。
昼間なのに陰気な感じで少し不気味な所である。


6_201506230044058df.jpg
続いて「花の辺の里」とかいう所に行ってきました。
麻綿原高原の紫陽花は全然色づいてなかったですが、こっちは丁度見ごろでした。
ここの茶屋で天ぷらそば食って終了~。