FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
1_201507280329346d2.jpg


久しぶりにチャリを引っ張りだしてお台場に夜景見に行ったんだが、
運動不足がたたって全身が痛いでごわす…。

特にケツが痛い、ケツが!!
上り坂でもがいて足に乳酸が溜まるより、ケツの痛みの方が遥かに深刻です。
サドルもハンドルもでたらめなポジションで乗ってるのがケツ痛の原因だろうな。

夜目が効かない方なので、目の前に素晴らしい夜景が広がってるのに、
ぼやけてあまり良く見えないという罠…。

ケツ痛と自動車の排気ガスのせいで自転車に乗ってもあまり面白くない。
どこへ行くにも交通量の多い幹線道を走らなければならんからなぁ。
健康に良いと自転車に乗っていても、ダンプの黒鉛吸い続けてたら肺がんまっしぐらですわwww

最近は自転車より、ウオーキングにハマっている。
車で広い公園に行き、5~10㎞くらい歩いたりジョギングしたりしてる。
排気ガスを吸い込まないし自転車より健康に良いと思う。