FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
YSPに預けてたMT-07が帰って来ました。

フロントのアクスルシャフトに小歪みがあったとのことで、交換してもらいました。
それ以外は異常ないとのこと。

乗った感じ、前より多少良くなった気もしますが、
あまり変わらないかな?
ダンパーロッド式の昔ながらのサスペンションなので仕方ないかな?

パイロットロード3を履いたMT-07の試乗車があったので軽く試乗させてもらったんですが、
これがすごくいいんですよねぇ。。。
ワイのMT-07よりギャップで跳ねないし、低速トルクに粘りがあって全然エンストする気配がないのだ。。。。
おまけにエンジンノイズも静かと来たもんだ。。。

おいどんのMT-07はタイヤがBT-023だったし、低速トルクに粘りが無くてエンストしまくるし、エンジンノイズがガチャガチャうるさいのだ。
個体差はあるとはいえ同じバイクでもこうも違うのかと愕然としました。。。

きっとおいどんのバイクはヤマハの工場で新人の派遣が組んだバイクなんだろうなぁ。。。