FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
Diva X HDのVRやってパンツすら覗けない自由度の低さに貿易した!!

フザケンナヨ!パンツクライノゾカセロヨ!(ボビーオロゴン風)

エロバレーの紐水着はOKで、ミクのパンツを見ちゃいけないという理由が解らん。

PSVRのクソグラっぷりも輪にかけてだんだんムカついて来たわ。

DMMのVRエロビデオもちょっとやったけど、
三次のVRはてんでダメ。
まず画質がウンコだし、顔が近寄ってくると像が二重にブレるし、
妙に生々しいのがダメだ…。
集団で唾を飲まされるAVを買ってみたが、唾の刺激臭が漂ってきそうなぐらいリアルでドン引きした!


というわけで
オキュラスリフトとGTX1070搭載のPCを手配したわ。
数ヶ月の貯金がパーだわ割とマジで…。
まぁ、今のPCがそろそろ限界だし、丁度オキュラス5万セールやってるしPCVRやるなら丁度いいタイミングと考えるようにする。
オキュラスの関税にいくら取られるのかが心配…。


これで二次元美少女のオマンコとアナルを至近距離見れるようになるだろ。


PSVRはいずれ手放そうと思う
パンツ覗こうとしただけでキャラが真っ黒になるVRはもういらねーや