FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
房総のむらまでドライブしてきました。

1_20120930232322.jpg

入場料300円を払って中に入ると、
なにやら時代劇などで見たような光景が…w
日曜なのに人が少なくてガラガラでした。台風直前だったからかな?


2_20120930232322.jpg

入り口近くのソバ屋で500円のソバを食らってみるテスト。
安いわりにコシがあり、わさびも風味よく本格派な味だ。
ただ量が少ない…。麺だけで60gくらいしかない。これでは足りん・・・。

ソバ以外にも、お茶屋にも行きましたが値段が安くて良心的なんですよね。
ドラ焼きとコーヒーのセットで350円。
入場料300円でも中で食事すれば元が取れる感じ。


3_20120930232322.jpg

梅ちゃん先生のサインを発見!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1009-82e3cc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック