FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
今日は天気が良かったのでカスタムヘッド製作~。
天気が悪いとつや消しクリアを吹けないからメイクまで進めないんだなぁ…。

1_20121005001554.jpg

なかなか可愛く仕上がったのではないかと思います。
かなりガッツリめにチーク入れてみました。
アイシャドウ入れるか現在悩み中。。。

今回初めてグラデーションメイクというのに挑戦してみました。
明るいブラウンと濃いブラウンのグラデーションをかけたつもりなのですが、ハッキリとは解らないかな…。
でも単色で塗るよりはアイラインが柔らかい感じになる気はします。

2_20121005001553.jpg

拡大すると解りやすいかな?
こんな感じ。

う~む、もうちょいグラデーションの明暗差を強調した方が良いような気もするね。
肉眼で見ると単色塗りとさほど変わらないかも。
もっと精進しないと。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1011-7c32e988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック