FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
1_20121006233220.jpg

今日は眠りっ娘のメイクに挑戦しました。(写真適当に撮ったので髪ボサボサ…)

睫の描き込みとかムッズイ!!
ただ細い線を引けばいいというわけでもなく、根元から徐々に細くしないと不自然になる。
一発で描ける技術が無いので修正しながらですが、なんとか形にはなったかなと思いますだ。


そうそう、ヤフオクのIDを新規に取得したので、
これからカスタムヘッドを定期的に出品して行こうかと思っております。

現在はDDH-06の白肌を出品中です。(ちょっと宣伝w)

新米カスタマなので技術的に未熟な部分も多いと思いますが、
これからもっと精進して技術を磨いていけたらいいなと思っております!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1013-2d6fc1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック