FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
ジャパンカップ行ってきました。
幸運にも天候に恵まれ絶好の観戦日和でした。
α55とA005で夢中になって写真を撮ってましたよ。

DSC09759.jpg

痛チャリの数は20台くらいあったそうです。
正直、パノラマ撮影でも収まりきらないレベル。
ここまで多いとさすがに1台1台撮影する気になれませんw


DSC00060.jpg

今回優勝したのはバッソ?だったかな?だったはず。
ロードレースに詳しくないからよくわからんw


というわけで参加者の皆様お疲れ様でした~。



DSC00104.jpg

私はというと、ビジネスホテルで飲んだくれていますw
このビジネスホテル壁が薄いお。。。
駐車場代込み朝食ありで4980円ならこんなもんかお?

明日は栃木観光orドールロケの予定。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1020-16fbc358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック