FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
ワークマンとかいう店に行ってみたら防塵マスクが安く売ってたので買ってきた。

1_20121102000336.jpg

重松のDR10R-1とかいうやつ。
値段は980円だった。

これが使ってみるとあまり良くない…。
フィット性がいまいちで、ちゃんと装着しないと鼻の隙間から空気が漏る。

顔に当たる部分のゴムが硬くて長時間付けてるとITEEEEEEEEEEEE!!!!!

ちゃんと付ければ防塵性能は問題なさそうなんだよね。変えフィルターも安くて経済的だし。。。
ただ、装着感が気にいらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

あと、シングルタイプだと呼吸が苦しいお。。。
喘息なので長時間付けてると発作が出そうで怖い。


ダブルタイプの吸気効率のいいヤツを買えば良かったかお???
こんなことなら+1000円でもうちょい良いのを買えば良かったと後悔している。。。

ま、買っちゃったもんは仕方ないから、しばらくの間は我慢してこれ使うけどさ…。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1026-b5baee45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック