FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
ヨドバシアキバでSIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DCを買ってきました。
44800円+ポイント10%なので、実質4万くらいだね。
ポイント使って三脚も買ってきたったwww
まぁ、三脚の事は後日の日記で書きます。


1_20121202013814.jpg
新品はやっぱり綺麗だなぁ…。
シグマのレンズの塗装って弱そうな感じかも。
これは新塗装のタイプですが、爪でひっかいただけで傷が付きそうだ…。
いつまでこの綺麗な状態を保てることやら…。


2_20121202013814.jpg
とりあえず手持ちのレンズはこんな感じに…。
望遠も広角もマクロも一通り揃った。
これでもう撮れない物は何も無い!ってな感じですが、
さすがにこれ全部持ち運ぶわけにもいかないので、


3_20121202013814.jpg
ドール撮影に持っていくレンズはこの3本にしようと思います。
・広角はシグマ10-20mmが担当
・標準~望遠はDT18-135mmが担当
・ボケ担当はDT35mm F1.8

この3本があればまず困る事はないでしょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1046-93738183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック