FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
1_20121228021824.jpg

リトルワンダーワードローブさんで購入した服を着せてみるテスト。
適当に着せたからしわくちゃでスマソ…。

ちなみにこの娘はRちゃんヘッドをカスタムした娘ですよ。
アイは試作のガラスアイです。

2_20121228021824.jpg

ガラスなので透明度が凄い。
試作品なのでサイズが合わずひっつき虫がはみ出してますがw


話は変わるけど、ATH-W1000を売ってしまいました。
オーテク独特の音が耳の近くで鳴る感じが気になって売ってしまった…。

次に買うヘッドホンはAKGのK701かQ701で悩んでいます。
ユーロ安と円高の影響かメチャクチャ安いんですよ…。
昔5~7万したK701が今は22800円ですからねぇ。
ハイエンドでこの値段はお買い得である。

W1000は29800円で売れたので、K701を22800円で買えば7000円儲かるぞwww

K701はけいおんの影響でイメージが悪かったけど、
ここまで安ければそんなのどうでもよくなってきました。

コメント
この記事へのコメント
BANさんもオーディオ好きだったんですね!
私はDENONのDCD-1500SEにSTAXのSRS-4040Aを使ってます。CDプレーヤーはちょっと前までCECのTL53Z使ってたんですが、寒くなるとCDの読み込み精度が下がるのが我慢できず手放しちゃいました…
因みにスピーカーは部屋がしょぼいので、いい物を買う気になれず(ついでにお金も無くw)ビクターのエテルノEX-A10を使ってます。
W1000売られたんですね。高額で買取となって良かったです♪
私はMDR-SA5000売りましたが18000位にしかなりませんでした(悲
K701が22800円はお買い得!自分もDT860 Edition2007買おうかしら・・・
2012/12/28(金) 22:34:12 | あーんばる | #hBetARMY[ 編集]
4040Aは昔使ってましたよ!
あれはいい音でした!
新しいイヤーパッドに変えたら耳に合わなくなったので売ってしまいました。

ちなみにスピーカーシステムは
C-1VL→PMA-2000AE→ROYALTOWER
です。
もうディスコンになってしまったスピーカーですが、
甘い音を聞かせてくれています。

K701の心配点は装着感だったりします…。
あのコブが長時間着けてると痛そうで(笑)
2012/12/29(土) 07:52:53 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1057-af94f66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック