FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
ロケに行ってました。

ローズマリー公園で便箋さんと落ち合い、
有料のシェイクスピアカントリーパークで撮影。
入り口のねぇちゃんに「なにかの撮影ですか?」と聞かれたものの、
特に止められる事もなく撮影開始。

館内は思ったより狭い。
そして連休だから人が結構くる。。。

洋風の階段やホール、貴族の寝室などがあり、
撮影スポットとしてはかなり面白い所でした。

寝室のところは暗いので手振れに悩まされましたけど、
電球と窓からの光でミックス光になっており、なかなか雰囲気のある写真が撮れました。

そんななか便箋さんは内臓ストロボ+外部ストロボ同調で快適に撮影。
機材や撮影スタイルがいかにもプロっぽいです。


ローラさんを盗撮。
1_20090923182831.jpg
FA43mmF1.9Limited 絞り開放

こ、これはもしかすると今回のベストショットではなかろ~か???


この公園では5時間くらい撮影し、
その後、里見駅とかいう無人駅で夕方から夜にかけてロケしました。

朝から夜まで撮影三昧の1日でした。
僕はこんな長時間ロケをしたのは始めてだなぁ。
腹の中、じゃなかった。ふくらはぎがパンパンだぜ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/106-82c5733f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック