FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
江月水仙ロードと、をくずれ水仙郷に行ったら、
全然水仙が咲いてなかったでごわす…orz

1_20130121175403.jpg

片道100km走ってこれだもん、心底ガッカリしたですたい。。。
まだ身頃には全然早かったようだ。


2_20130121175326.jpg

左久間ダム周辺の方が良い感じに咲いてるくらいだ。


3_20130121175326.jpg

4_20130121175325.jpg


朝の7時から昼の1時半まで散策と撮影をしたから腰を痛めてしもうた…。
長時間撮影をした割には使える写真があまり撮れなかったなぁ。
構図を工夫しても水仙がショボイからどうにもならん…。

今度は葛西臨海公園の水仙を見に行ってみるかな。

さすがにもう1度往復200km走って鋸南まで行く気力が無い…。

コメント
この記事へのコメント
ああ~(泣)
BANさん、もう行ってしまったんですね・・・
つい先日、私が鋸南役場に問い合わせたときに「まだ4分咲きです」って言われたんで、もうちょっとかなと思っていたのですが・・・
でも写真を見る限り、その完成度で「ダメ」って言われちゃうと私なんか恥ずかしくて撮りにいけないです。立てひざとか絶対できないですもん(; ・`д・´)
ちなみに水仙ロード、人手は多かったでしょうか!?
2013/01/22(火) 21:44:45 | あーんばる | #hBetARMY[ 編集]
>あーんばるさん
こういう季節の花関係は事前に調べてから行かないとダメですね…。
雪の予報が出てたので焦ってしまいました。

平日の早朝だったので江月の方は人いませんでした。
全然見ごろじゃありませんでしたしね・・・。
見ごろの時期で休日だったらかなり人手は多いでしょうね。

ちなみにこの2枚の写真は佐久間ダムの方で撮りました。
江月の方はボロボロという結果に(笑)

2013/01/23(水) 01:27:20 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1067-19de0e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック