FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
ストロボ買おうかと思ったけど、
DDのベースボディⅡかったった。

1_20130127013200.jpg

突如現れた顔無し大巨人に脅える姫子たそ…。

ベースボディ3は破損報告が多いし、バラ売りしかしてないので3万弱払わないと買えない…。
さすがにソフビのボディ如きに3万も出すのは馬鹿らしい。

というわけで在庫切れしないうちにベースボディⅡの方を確保しますた。


問題は破損した時どうするかなんだよなぁ。。。
オビツみたいに補修パーツが充実してないからなぁ。

たしかベースボディⅡの内部フレームは単体売りしてないんだよね?

「破損したら新しいボディを購入しる!」って事なんだろうか?

コメント
この記事へのコメント
骨だけオビツ60を改造して入れ替えるという手も
2013/01/27(日) 13:37:27 | nodapyon | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/27(日) 23:59:36 | | #[ 編集]
>のだぴょんさん
いわゆるオビツドリームというやつですね。
最悪、自分で修理出来ないレベルまで破損したらオビツドリーム化を考えておりますw
2013/01/28(月) 01:29:38 | BAN | #-[ 編集]
>あーんばるさん
難しい質問ですね…。

私はいつも人の少ない平日に撮影に行くので、
あまり参考にならないかもしれませんが、
何点かあげてみます。

・水戸の七ツ洞公園
・房総風土器の丘
・ローズマリー公園近くのリバーサイドプラザ
・千葉の沖ノ島無人島
・秩父鉄道車両公園

詳しくはググってください(笑)
ほとんど平日調査なので土日の人手は解りません。
散歩の老人がちらほらいるくらいだったと思います。
リバーサイドプラザは休日でも人が少ないのでお勧めかも?


あーんばるさんお勧めの場所、なかなか良い感じじゃないですか。
紫陽花と湿原の場所が気になってます。
2013/01/28(月) 02:37:03 | BAN | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/29(火) 23:14:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1069-b77d3e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック