FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
アキバにしゃしゃりでてきた。

中古のエロゲショップでエロゲ3本購入
edenとそらいろとちんぽゲーです。
1_20090925231930.jpg
女の子かと思ったらチンポが生えていた!なんて最高じゃないっすか?
この素晴らしさが解らないヤツは逝ってヨシ!
ホ モ デ ワ ア リ マ セ ン ヨ・・・。
2次元の女の子にチンポが生えてるのが至高であり究極なのです。

まぁ、キモヲタの戯言はこれくらいにして、

買っちゃいましたよソニッケアー!
2_20090925231929.jpg
ヨドバシアキバに冷やかしのつもりで見に行ったら、
気づいたら会計を済ませていた・・・orz
1万7000円なり。

3_20090925231928.jpg
RS930というモデルで型落ちの機種のようです。
新機種より1万ほど安く、使いかってもこちらの方が良さそうなので選びました。
新機種は電源を切らないとモード切替が出来なかったり、
ブラシをUV殺菌する所が磁石式で開けずらいなぁと思ったもので・・・。

14回目の使用までまだ真価はわからんですが、なかなかいい感じっす。

これからが本当の地獄だ・・・。
換えブラシに貢ぐ日々が始まりますよ。
1本1500円ってなんだよ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/107-75135583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック