FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
ワンフェスの前に幕張でロケしましょうという話になって、
水と緑のプロムナード?とかいうわけのわからん憩いの場的な感じの所でロケしてきました。

1_20130210181934.jpg

2_20130210181934.jpg

5_20130210181933.jpg

4_20130210181934.jpg

3_20130210181934.jpg


こんな感じで朝の7時から10時頃まで撮影。
ここでワンフェス行く組と帰宅組みに別れて解散。

私と便箋さんは残って少しロケの続き…。

1_20130210184549.jpg

集合写真ばっかりで小雪さん単独の写真が全然撮れてNEEEEEEEEEE!!!
どげんとせんといかんってことで、11時40分まで気合入れて撮影。





こんな感じでロケが終わった後は、ワンフェスへ・・・。
入り口で2000円払って入場(高すぎワロタ…)

オビツブースでオビツ150やマフユちゃんを拝見。
マフユちゃんテラかわゆす…テラ萌ゆるす…。

やまとやアゾンブースを見た後は、18禁コーナーへ!


1歩門をくぐるとそこは桃源郷であった・・・


2_20130210185428.jpg

マンスジ!


1_20130210185428.jpg

おっぱお!


4_20130210185427.jpg

マンスジ!!


3_20130210185428.jpg

おっぱお!!


6_20130210185427.jpg

おまそこ!!!!


5_20130210185427.jpg

ぱいおつ!!!!


1_20130210190112.jpg

ブーーーーーーーーーッ!!!!!


約10マソか・・・。

買ったばかりのDDベースボディ2売り飛ばして東京ドール貯金に回そうかなぁ…。
もうDDに興味が失せて頭の中は東京ドール1色になってしまったのですよ…orz
東京ドールのソラたそテラモユルス…。テラカワユス…。



1_20130210191414.jpg

帰りに幕張の某レストランでリブロースランチを食って帰宅。




そういえば今日は幕張でアイマスライブでもやってたのかな?
ワンフェスの帰りに数台のアイマス痛チャリを発見したのだが…。

1_20130210192104.jpg

お!おいどんの自転車のフレームと一緒だ!


2_20130210192104.jpg

オルドゥーちひゃーがスペシャル仕様になってる???

コメント
この記事へのコメント
お世話様でしたー
本日はありがとうございました! 顕界の女の子と一緒に写真を撮れて楽しかったです。さすがに奇麗な写真ですね。技術があるとm力3倍増しになるんだなあ、と思いました。
2013/02/10(日) 20:20:46 | blackmanta22 | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/10(日) 21:06:56 | | #[ 編集]
本日はありがとうございました!
楽しかったです!

東京ドールの試作の娘が私気になります!
2013/02/10(日) 22:39:47 | 便箋 | #4gKzKPHU[ 編集]
>blackmanta22さん
日付が変わってしまいましたが、
昨日はありがとうございました。
パチュリーさんとの絡みが撮れて楽しかったです。
また、blackmantaさんのお友達から頂いたコーヒーとどら焼きも大変美味しく頂きました。

>便箋さん
遅くまで撮影に付き合って頂いてありがとうございました。
ワンフェスの案内とても助かりました!
便箋さんが新型ヘッドの東京ドールを購入するのも時間の問題な気がするw
2013/02/11(月) 03:23:32 | BAN | #-[ 編集]
>あーんばるさん
大変でしたね…。それも高価なLレンズが…。身中お察しします。

カメラの破損具合を見てないので何とも言えないですが、
外装にダメージが無いならサービスセンターに持ち込んでみてはいかがでしょう?
カメラの水没は内部が錆びないうちに修理に出すのがよいみたいです。

今回は不幸がありましたが、
これにめげずにドール写真を続けて頂けたらと思います。
今日がダメなら、また次の機会に素晴らしい写真を撮ればいいのですから。


私は高速道路の所から300mmほど登った所にある水仙畑で撮影してました。
傾斜になっており、ドールをうまく立たせられず顔面から地面にダイブさせてしまいました…。
2013/02/11(月) 03:24:47 | BAN | #-[ 編集]
今回のライブでURLの企画を立ち上げてまして、
そのプレゼントに同封する手紙用に絵師さまに描いて頂いたイラストをディスクにも使わせてもらったのです(*´ω`*)

そのBMC春香号の人もBANさん幕張に来てるなら会いたかったって言ってましたよ
2013/02/11(月) 20:33:08 | nodapyon | #-[ 編集]
>のだぴょんさん
URLの参加人数を見る限り、企画は大成功だったようですね。

私、情弱すぎてワンフェスと同日にアイマスライブがあるなんて知りませんでしたよ…w
アイマス痛チャリ乗りがこんなんでいいのだろうかw
2013/02/12(火) 00:28:30 | BAN | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/12(火) 21:59:59 | | #[ 編集]
Re: 有難うございます
>あーんばるさん
返事が送れてすいません。
EVFに抵抗が無ければα65は良いと思います。
α65に搭載されてるのは高品質の有機ELファインダーですからね。
私のα55は液晶なので有機ELのファインダーが凄く羨ましいです。
高画素なのでキットレンズでは性能を出し切れないというのはあるかもしれません。

暖かくなったらどこか撮影に行きましょう!
2013/02/17(日) 04:29:56 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1077-e7831456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック