FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
以前メイクしたヘッドとは別のヘッドですが、

艶けしクリアの塗装に失敗したので、
全消しして再メイクしました。

これでつや消しクリアの失敗3回目だ…。
ここまで失敗すると最近買ったクレオスのつや消しクリアが不良品としか思えん…。
つや消しなのにやたらテカテカになる。

製造段階でつや消しと半光沢を入れ間違えたのか???

3~4時間変な姿勢で腰を痛めながらメイクしたのに、
つや消しで失敗したらすべてがアボン…。
これほどムカつくことが世の中にあるだろうか???

あまりにもムカついたから外部ストロボ注文する事にしますわwww


1_20130222011106.jpg

2_20130222011106.jpg

ちょっとテレ屋な感じの顔になったのだろうか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1084-2a00e0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック