FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
自転車をイオンの駐輪場に停めていたら、
スピードメーターが盗まれました。

こいつら傘を盗むように俺の自転車のメーターやライトを盗みやがる!!

外国人が良く言うセリフに。
「日本人の民度は素晴らしい!」というのがある。

俺から言わしてもらえば、人の物を平気で盗む日本人に民度があるとは思えない。


日本人のマナーなんて、飼いならされてるだけで、
実際そんなにマナーがいいわけじゃないからな。

落ちてる財布から金を抜き取り、コンビ二の傘置き場からビニール傘をブン取る。
これが世界中から賞賛される日本人の民度ですよ!!

どこの国にこんな糞ったれな民族がいるってんだ!!!!

コメント
この記事へのコメント
最低な連中ですね
私も中学生のころ、ショッピングセンターで通学用の自転車を盗まれたことがあります。そのときは丁度買い物に来ていた担任の先生に家まで送ってもらいました(遠い目)
BANさんのはロードバイク(で合ってますか?)だから、やっぱり目をつけられやすいのかも知れないですね…

時にBANさんは花粉症ですか?私は今年から発症しまして、先日梅の写真を撮りに行った時酷い目にあいましたw
寒くなくなったのはいいですが、花粉は勘弁して( ^ω^)・・・
2013/03/08(金) 22:25:53 | あーんばる | #hBetARMY[ 編集]
>あーんばるさん
そうですロードバイクです。
盗まれた怒りよりも、累計走行距離が解らなくなってしまった怒りの方が大きいですね!
3年走った記録がパーになってしまいました…。

私も毎年菜の花ロケや桜ロケでクシャミ連発していますw
花粉症は1度なるとなかなか直らないので要注意ですよ~。

2013/03/09(土) 01:04:40 | BAN | #-[ 編集]
民度
ウチは自宅駐輪場自体が・・・

敷地内に駐輪してあるのを半路駐にするとあるお店でバルブ抜きされた事もあった。

ロードのライトは通常ハンドル上部に取付けるのですが上下逆にして色を合わせるかもっと下げてクイックリリーズ部分に取り付けるかすればマシでしょうがメーター類はホルダ含めて外さないとホルダを破壊されますからね~

田舎に住んでいる人は分かっているだろうし時々報道されますが、民度は村社会民度というか管理されているだけ。(田舎に行くと表面上のマナーはいい)

開国して欧米化を目指していたのだからいい面でも欧米化して欲しいのですが・・・
2013/03/09(土) 21:12:39 | 国宝 | #tz/xCSdw[ 編集]
少々疑問を感じたのですが
BANさんは海外での生活はどの程度経験されているのでしょうか?
もし経験も皆無で日本だけ悪いとおっしゃっているのであれば、
それは単に「隣の芝は青い」に過ぎないのでは。
もちろん日本も夢の国ではありませんし、犯罪も普通にあります。
日本人であろうが人間なのですから当たり前です。
しかし10年以上ヨーロッパで生活している身内の話を聞いたり、
また自身が短期間とは言えイギリスにいた経験からすると、
なるほど日本が平和で民度が高いと言われるのも納得です。
と言うか、こんな平和ボケしていられるのに呆れると共に、
これだけボケていられる平和さ自体は素晴らしいと感じます。
そもそも、犯人は日本人との確証もないわけですしね。
2013/03/10(日) 14:55:39 | | #GCA3nAmE[ 編集]
>国宝さん
千葉も民度低いですよ。
車で運転してると煽られない日がありません(軽だからかもしれませんが)。
ライトやメーターはすぐ外せる構造だからホイホイ盗まれてしまうんですよねぇ。
いっそのことアロンアルファで接着してしまおうかしらw
2013/03/11(月) 03:27:08 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1090-021cd438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック