FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
鋸南にドールロケに行ってまいりました。
目的は河津桜だったのですが、

1_20130315233133.jpg

ぎりぎり身頃には間に合ったのかなといった感じでした。
少し葉桜がちらほらしてる感じでしたね。
江月の方は身頃が過ぎてるようでしたので、佐久間ダム周辺で撮影しますた。


1_20130315233042.jpg

今回のモデルはこの娘!
DDH-06カスタムちゃんです。
ようやっと完成しました。
つか、昨日出来たばかり。

名前は「運子」です。

今後とも運子ちゃんをよろしくお願いします!!


あの・・・、本気にしてませんよね?w

本当の名前はセラです。
金髪緑眼で帰国子女みたいな感じのイメージかな?

ベースボディ22000円
ヘッド3900円
ウィッグ2500円

眼は自作したので、服をのぞけば3万もかからんかったくらい。
ベースボディⅡが入手出来さえすれば以外と安く組めるのよね。

コメント
この記事へのコメント
おおっ!運子ちゃ……じゃなくてセラちゃん可愛い!

アレなネーミングといえば、甘詰留太先生のエロマンガのヒロインの名前はだいたい『満子』になることが多いですねw
2013/03/19(火) 04:26:57 | 便箋 | #4gKzKPHU[ 編集]
>便箋さん
運子、満子、珍子。
DQNネームもこれくらい飛びぬけてほしいものですw

セラちゃんやっと完成しました!
なかなかイメージ通りにいかず何度もメイクをし直しますたw

今度、DDローラさんと撮影出来たらいいですね。
2013/03/19(火) 13:36:54 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1094-6d63cd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック