FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
以前から欲しかった予備バッテリーをついに購入しました。

1_20130316162725.jpg

並行輸入品のNP-FW50ですが…。

国内純正品は7000円近くするので高くて手が出ませんでした。

一応バッテリーの裏にはmade in japanと書かれています。
重量は国内純正品より軽く、中身スカスカな感じではありますが、
α55で問題なく使用出来ています。純正チャージャーの充電も問題なし。

いつも3時間くらい撮影するとバッテリーが無くなり撮影できなくなってたのですが、
これからはバッテリー残量に悩まされる事が無くなりそうですね。

とりあえずは2つバッテリーがあれば困る事は無いかなぁ?
泊りがけで撮影する場合は充電器を持っていってビジネスホテルで充電すればいいでしょうし…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1095-4189705f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック