FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
水戸にある偕楽園とかいう梅の名所に行ってきました。

今日は家族とのんびり梅を見るのが目的なのでドールロケは無し。

1_20130318002932.jpg
といっても、この人ごみではとてもドールロケ出来る状況ではありませんけどねw


2_20130318002932.jpg
梅の名所なだけあって、一面の梅林は圧倒的でした。
これは広角レンズで下からのアオリで撮った写真です。


3_20130318002931.jpg
お昼は梅を見ながら弁当を食ったとですたい。
これは水戸肛門の印籠を模した弁当です。
ハマグリの酢飯に牛肉と梅肉の煮物がうまうま。


4_20130318002931.jpg
売店に行ったら萌え酒が売ってたので勢いあまって購入。
このお酒、パッケージの女の子が可愛いからいつか欲しいと思ってたのだ。
買ったはいいけど、勿体無くて飲めてないです・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1096-c0581bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック