FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
中野のパラボまで自転車で行ってきたんだけど、
目的のシューズが在庫切れで買えなかったでござる…。

仕方ないからアキバのDOLKでDD用のシューズを買ってきました。

DDをお迎えしてからというもの、
靴に金がかかるんだなぁ…。
今まで買い揃えてきたオビツ用のシューズは履かせられないので、
1からDD用の靴を買わなくちゃならんのよ…。


1_20130323004755.jpg

北の丸公園と靖国神社の桜が満開だったので、サイクリングもそこそこにお花見を楽しんできました。
そろそろカーボンフレームのロードに乗り換えたいのですが、
ドール趣味に全財産を吸い取られてこれがなかなか・・・。

現実の女の子と付き合うのも金がかかるんだろうけど、
ドールはそれ以上に金がかかるんじゃないかと思う。
おかげで俺の服はいつもボロ雑巾だ・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1099-9ec6e100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック