FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
ボッタクリ牧場に菜の花ロケに行ってきました。
ここは入場料と駐車料金がボッタ価格なので、
無人駅あたりの菜の花でも撮ろうかと思ったんですけどね~、

ほら、今の時期ってアレじゃん?
キチガイ鉄屑が大暴れする時期じゃないですか。
あいつらフレーミングに少し入るだけで罵声浴びせてくるからなぁ…。

なので今回はマザー牧場で撮影しようかと思ったわけですよ…。
平日なのでのんびり撮影出来るかと思いきや、

4_20130402002352.jpg

ちくしょうwww餓鬼とDQNとリア充だらけだwww。
いくらマザー牧場といえど平日でこの人ゴミはありえない…。
そうか、春休みだからか…。

ちくしょう…。
鉄屑の罵声を避けるためにマザー牧場を選択したというのに、
こっちはこっちで天敵の餓鬼かよ…。
しかも到着そうそう天気が曇りやがるしいきなりテンションが下がる。


1_20130402002353.jpg

ええ!気合でロケしましたよ…。
高い金払って入場したのに諦めて帰るわけにもいかんでしょう。

老梅のゾーンが比較的人が少なかったのでそこをメインで撮影していたわけなんですが、
それでも餓鬼が通るわけでその度に心無い言葉を投げかけてくるわけです。
こいつら口にチャック付いて無いのかよwww

そんな感じでお昼頃から午後3時くらいまで撮影してたわけです。


1_20130402010021.jpg

なんかもうこれ以上撮る気力も無くなってしまったので、
アイスでも食いながら1人空しく牧場を徘徊。


3_20130402002352.jpg

閉園まじかの花の大斜面。
ピーク時は人でごったがえす場所も、この時間帯は空いてるようです。
1人空しく菜の花を堪能してきました。


おわり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1106-496327c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック