FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
「風邪で寝込んだ時の彼女のお見舞いがカツ丼」で結婚を断念した男

お粥かと思ったらカツ丼が出てくるなんて、、、

最高の萌えシチュじゃねーか。

この男、いったい何が不満だというのだ。

看病して料理も作ってくれるなんて、
健気ないい娘じゃねーか・・・。

丼物の王者、カツ丼様を侮辱するとおいら怒っちゃうよ?


それはそうと痛チャリのステッカー、
肌の色が薄くて写真で撮ると白っぽくなってしまいます><
肉眼で見る分には悪くないんですがね。
しばらくしたらまた再入校して貼り替えかも。

なんか前の絵の方が全体のまとまりは良かった気がしないでもないなぁ・・・。


ところで下の写真を見てくれ。こいつをどう思う?
1_20091003022046.jpg
ブレーキ面が凄く狭いです・・・。

というわけで、ブレーキシューをこのように加工した。
2_20091003022046.jpg
これでステッカーには干渉しなくなったが、
ただでさえ効かない500円のコルクシューなのに、さらに設置面積が減った事で制動はちと心細いものが・・・。


下は携帯に貼ったノノワさんですよ。
3_20091003022045.jpg
コメント
この記事へのコメント
写真をー
 どーも。また、通りすがりに失礼します。
 先日、貼り変わったと思ったら、早くも変わったんですね。すごいバイタリティ。貼った状態の痛チャリ全体もアップしてください。
 超、見たいです。
2009/10/04(日) 00:33:56 | アル | #hBHaUGAs[ 編集]
貼り変わったといっても絵が変わっただけなので、
基本的なデザインは前と同じですよw
写真は痛Gふぇすたが終わってからうpろうかと思います。
2009/10/04(日) 01:14:53 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/113-16829884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック