FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
http://www.parabox.jp/paradoll/himeane.html

パラボからついに姉姫が発売になりましたね。

手描きメイクで服が付いて32000円とか相変わらず狂気の沙汰じゃないなパラボw
自分でメイクして作るより完成品買った方が安いかもしれん…。

ここまで安いとメイクしてる従業員はちゃんと給料を貰えてるのか心配になってきますw
私もカスタムヘッドやってるから解るんですが、
どんなに手馴れた人でも1つのヘッドで2時間はメイクに時間が掛かると思います。
素人の自分は3時間かかることもしばしば…。

手間のかかる手描きメイクでこの価格で出せるのは本当に信じられん…。
一体どんなカラクリを使ってるのだろうか…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1136-7c443e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック