FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
http://blog.livedoor.jp/haradaeiji/archives/54519476.html

別館にて月ロケの写真を公開しました。

本当はもっと早くうpする予定だったんだけど、
撮影した画像がホットピクセルまみれでしてね…。
修正するのが面倒くさかったんですよw

僕のα55はもうダメかもしれんね。。。
ISO400で長時間露光、そして長時間露光時のNRをオフにしてたせいかもしれんが、
ホットピクセルが出まくるのだ!
1枚の画像に30個くらいのホットピクセルがあるぞ…。

この写真を撮った日も、外気温が少し寒かったのかシャッターを押してもカメラが反応しない事があって困りました。。。
室内では快調なんですけどね…。

次世代αのAPS-C機はミラーレスとの事なんで、
それが出るまでα55には頑張って働いてもらわないと…。


話は変わるけど、
ドンキーコングリターンズ3D買いやした!
1週間のうちにクリアして売り飛ばす予定www

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1143-0725e8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック