FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
今日は姉姫カスタムちゃんを連れて、
某所の白い公園に行ってきました。

1_20130618231340.jpg
この公園も大分老朽化してきましたねぇ…。
この教会風の壁はコンクリート製だから、塗り替えればまだ大丈夫でしょうけど、
木造の東屋とか風車がだいぶボロボロになっていました…。
あと何回この公園でロケできるのかな…。


2_20130618231340.jpg
この娘の名前はまだ決めていません…。
めんどくさいから「満子」でいいかなもう…。

可愛く撮るのが難しいねこの娘。。。
自分のメイクが未熟なせいもあるかもしれないけど、
ただそこら辺に立たせて撮っただけでは不細工な写真しか撮れない。
でもレフで光を起こしたとたん急に生き生きとした表情になるから不思議だ。
パラボのこのアイはアイパターン自体にハイライトがほとんど入ってないので、
レフ板使わないと虫みたいな顔になってしまう気がします。



4_20130618231338.jpg
ローズマリー公園は大分変わってしまいましたね…。
花壇だった部分が駐車場になってしまった…。
これでは美しい景観が台無しである。
この駐車場の横には大型のおみやげ売り場げ出来てしまいましたし、
下品な道の駅に成り下がってしまったかなと思いますよ。
この美しい洋風建築を前にして「びわ」の旗って…。


帰り際に大山千枚田にロケハンに行ってきました。
残念ながら、ここでドールロケするのは難しいかな…。
道路沿いにあるためかなり人目に付きそうなんですよねぇ…。

3_20130618231339.jpg
それにしてもこの景観の素晴らしいこと。。。
写真でこの感動を伝えられないのが残念でならない。
千葉にもこんな所があるんですね。。。

コメント
この記事へのコメント
あちゃー(。´Д⊂)
ラベンダーの花壇で撮りたかったのですが駐車場になってしまいましたか……。
2013/07/02(火) 13:49:11 | 便箋 | #4gKzKPHU[ 編集]
>便箋さん
おそらく駐車場の後ろのテープで囲んでる区間が新しい花壇になるのではないかと思いますよ。
シェイクスピアカントリーパークも改装中で今は入れなくなっていました。
2013/07/03(水) 22:59:51 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1145-6d06e2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック