FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
国民健康保険料値上げがやばすぎると話題に 年収300万円で16万円増


この国はもう本当に終わってるよwwww

給料少ないくせに、税金だけは一丁前に高い。
その癖、それに文句を言うと「外国の方が消費税が高い」とお決まりの台詞を豚のようにわめき散らす。

よく若者は選挙に行けとか言うけどさ、
選挙なんて誰に投票しても同じなんですよ…。

結局、政治家が変わった所で非正規雇用が正社員になれるわけでもなし、
若者の暮らしが苦しいままなのに変わりは無いんだから。

おまけに政治家は国民から金を巻き上げる事しか考えていない。
街頭スピーチでは口からでまかせの奇麗事ばかり…。

もうね、アホらしくて、馬鹿馬鹿しくて選挙に行く気にすらならんよ…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1147-37b1fd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック