FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
1_20130628002432.jpg
鵜原理想郷へ萌黄ちゃんを連れて行ってきました。
ここは岩場の海まで降りた所。

天気予報では曇り時々晴れと出てましたが、
かなり天気が良くて絶好の撮影日和だったでごわす!!

平日なので人も1人も来ないしまさに貸切状態!プライベートビーチっぷりをたっぷりと堪能してきました。


2_20130628002436.jpg
萌黄姉さんは夏っぽくノースリーブのワンピースに麦わら帽子という格好です。
麦わら帽子はこちらのカントリードール用の麦わら帽子に100円ショップで買ったリボンと造花を付けて作りました。
この麦わら帽子、ビジュアルドール専用に作ったんじゃないかってくらい、萌黄姉さんに丁度いいサイズだから困るw


3_20130628002440.jpg
しかし、フナムシが半端じゃなく多いですねぇ・・・。
岩場の方に行くと、数百…、いや、数千匹のフナムシが一斉に岩陰に隠れるのであるいみ壮観ですよw
ま、気持ち悪いけど勝手に隠れてくれるので害は無いですけどねぇ~。
おいどんのカメラバッグの下に隠れた時はちょっと焦りましたけど…w


4_20130628002444.jpg
あぶねえ!!!!ウツボだ!
あやうく踏むところだったでごわす…。
波で浅瀬に打ち上げられたのかな?ちょっと弱ってるようでごわしたが…。


5_20130628002446.jpg
萌黄さんの撮影をした後、
鐘のある丘の上から海を見渡しました。勝浦海中公園も見えます。
いや~、絶景絶景w
見渡す限りブルーの空と海!素晴らしい!
ただし足を踏み外すと谷底に転落しますw
危険と隣り合わせの絶景でごわすな。


1_20130628010800.jpg
帰り際にPちゃんを連れて笠森観音に行ってきますた。
展望台の手前の石段の所で撮ってたのだけど、
撮り始めてすぐに閉館のチャイムが鳴ったので、撮影を切り上げ急いで駐車場へ戻りますた…。
結局、数枚しか撮れなかったでごわすよ。。。


2_20130628010802.jpg
ラストに田んぼでPちゃんを軽く撮影して終了~。

今回は時間の都合もあり、あまりPちゃんが撮れなかったのが残念かな。
でも萌黄姉さんの写真はかなり納得のいく写真が撮れたので満足しています。


3_20130628010804.jpg
今日のフィットHVの平均燃費。
164km走って24.8km/lとでました。
やっぱ、遠出だと伸びますねぇ~。
ガソリンも全然減ってないし、恐るべしフィットHVだわw

コメント
この記事へのコメント
ウツボ!
フナムシはまだ解りますがウツボって!
奴等の歯は結構鋭くて危ないですよね…。海のギャングって通り名があるようですし(汗
何事も無くて何よりです。

しかし人がいないってのは魅力的であります!
ちょっと行ってみたいです。
ついでに勝浦海中公園に行って、愛すべきハコフグ君のマヌケ面でも見てこようかなw
2013/06/29(土) 22:48:31 | あーんばる | #iTQPK/ac[ 編集]
>あーんばるさん
もしかしたらこれからの時期はDQNがいるかもしれませんw
近くに鵜原海岸があるので、海水欲シーズンはそこから人が流れてくるかも?

ウツボよりもフナムシに悩まされましたよw
http://www.youtube.com/watch?v=JHwfv1RJNAQ
ホント、これくらいいるので気持ち悪いったらないですw

私も帰りに勝浦海中公園に寄ろうと思ったのですが、
キモヲタが1人で入るには敷居が高すぎるので辞めましたw
小学生の頃に1度だけ行った事があるんですが、
ガラスにコケがついていて、海も濁っていて、あまり鮮明に見えなかった記憶がありますw
2013/06/30(日) 02:31:51 | BAN | #-[ 編集]
フィットハイブリッド活用してますね~((o(^∇^)o))

コミケ行くのですが、
8月11日日曜日にシリコンアートショールームに
ファンタとの組み合わせ試しに行きませんか~?
2013/07/02(火) 13:53:07 | 便箋 | #4gKzKPHU[ 編集]
>便箋さん
11日ですかぁ…。
もしかしたらその日は旅行に行くかもしれないので、
まだちょっとわかりません。
大丈夫そうでしたらまた携帯の方にメールします~!
2013/07/03(水) 23:10:22 | BAN | #-[ 編集]
まあ、土日のどちらかでよろしくです(^^ゞ
ヘッドとカメラだけ持ってバスと電車で行きます。
今年ファンタオーナーになった方が居たので誘えたら誘いますね~。

あとオビツ150彩色済みヘッド付き注文しました!
ファンタと組み合わせられるか試してみます。
2013/07/04(木) 15:36:18 | 便箋 | #4gKzKPHU[ 編集]
>便箋さん
解りました。
今の段階ではまだ何とも言えないので、
予定が判明しだい後日連絡しますね。

オビツ150逝ってしまいましたかw
ワンフェスで見ましたけど、
首パーツ独特な感じだったので、
ファンタヘッドを載せるにはかなり改造が必要なんじゃないですかねぇ…
2013/07/05(金) 01:50:37 | BAN | #-[ 編集]
いつの間に
>オビツ150彩色済みヘッド付き
見なきゃよかった(笑)
先週オフィシャル見て素体か~
筆彩色は無理だからデカールかエアブラシ彩色か~

なら当分見送ってミシン購入もアリだなと思っていたのに(笑)

リアル体型に近そうなので市販のが違和感無く着付けられそう。

やっと「えあたん」お迎えする諦めがついたのに・・・
2013/07/07(日) 21:00:35 | 国宝 | #tz/xCSdw[ 編集]
>国宝さん
ワンフェスで生で見ましたけど可愛かったですよ~w
150cmだと女子中学生用のオシャレな服が着せられますし、
ファンタ娘ほど服選びで悩む事は無さそうですね。
2013/07/08(月) 00:14:13 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1150-9bd90a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック