FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
自転車で中野のパラボまで行ってきますた。
片道30km程度なので対した距離では無いのだが、
あまりにも暑すぎて死ぬかと思いました…。

↓今回中野で購入したブツ
1_20130710231332.jpg
新アンジェラヘッドと姫姉ヘッドと和風ゴス服。

会計する時に中野の店員さんと少し話したのですが、
中野の店員さん、このブログ見てるそうですwww
いや、まさかこんな地獄の最果てのような腐ったブログを見ていただいてるとは…。

このブログ自体が痛すぎる内容なので、嬉しいやら恥ずかしいやらといった感じですw



帰りにアキバのとらのあなによって成人コミックを物色。
2_20130710231335.jpg
M男依存症とかいう本がヨサゲだったのでこれを購入。


ついでにラブメルシーとかいう店で前から気になってた↓を購入しました。
1_20130711002059.jpg
パッケージの女の子が可愛いし、柔らかくて揉み心地は良いのですが、
結構ブリードでベタベタしますね…。
枕代わりに使えるかなと思ったのですが、厳しいかもしれない。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1153-3e91eba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック