FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
今日はPちゃんの撮影をかねてドライブしてきました。

最初に気になってた↓の某所に行ってみたのだが、
1_20130719224806.jpg
改装中で中に入れなくなっていました…。
仕方ないので外観の写真だけ撮ってきました。


2_20130719224810.jpg
続いて市原にある「西願寺阿弥陀堂」に行ってきました。
ここでPちゃん撮ろうかと思ったのですが、
近くに民家があってやりづらいため、建物外観の写真だけ撮って撤収~。



3_20130719224814.jpg
続いて茂原公園へ~。
平日なのに以外と人が多い…。
勇気を振り絞ってPちゃんを鞄から出して撮影したものの、
注目の的すぎて落ち着いて撮影が出来ず、すぐに撮影を切り上げたでごわす。


4_20130719224818.jpg
引き続き茂原にある「成就山蓮福寺」に行ってみるテスト。
Pちゃんを立たせて撮ってみましたが、
派手な社殿と派手な着物ではなんかしっくり来ませんねぇ…w
周りが墓だらけというのもあり、ここではあまり撮る気分にならず数枚撮って終了~。


5_20130719224820.jpg
最後に某所の旧家に寄って、Pちゃんを撮影して終了~。
うむ、やはり派手な着物だと地味目の背景のがしっくりくる感じかなぁ。


和服だと撮影場所選びが難しいと感じた1日でごわした…。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1156-ab025a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック