FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
家族旅行で栃木県の那須塩原とかいう所に行ってきました。


1_201308121217338fb.jpg
これはハンターマウンテンゆりパークとかいうところ。
スキー場のゲレンデにゆりが咲いてるんですが、ゲレンデの上の部分にはリフトで移動できるんです。
生まれて初めてリフトに乗りましたが、落ちたら死ぬくらいの高さなので想像以上に怖かったでごわす。。。


2_20130812121732ce7.jpg
続いて「源三窟」という所に行ってみました。
単なるショボイ洞窟に武士の人形が置いてあるだけのパッとしない鍾乳洞でごわした。
お金を払ってまで見る所じゃないなここは…。


3_201308121217312bf.jpg
宿に早く着きすぎたので、1人で周辺を散策してみることに。
妙雲寺とかいう大きい寺院から山道を登り続けたところ、
観音平とかいうところに到着しました。
ちなみにこの場所から塩原温泉を見渡せるが、そう大した景色でもない。


4_2013081212173134e.jpg
2日目はステンドグラス美術館へ。
美術館内部は撮影禁止だったため、横の教会内部の写真だけ撮ってきました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1170-52740b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック