FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
姫子ちゃんのメイクがなんとなく気に入らなかったので、
思い切って全消しして再メイクしました。

1_20130820000500e76.jpg

2_2013082000050073f.jpg

こんな感じになりました。
う~む、ツンデレ設定のはずなのにおっとり気味の顔になってしまったかも?

でもこれはこれで“かわかわの予感!”なので良しとするか…。
眉毛の角度だけで表情が全然違ってしまうのでメイクって難しいですよ。

何度も全消し再メイクしてるので、
ヘッドが少し硬くなってきた気がします…。
新品のヘッドと比べると若干縮んでるような???

これ以上はあんま再メイクしない方がいいかもわからんね。
とはいうものの、半年くらいすると段々気に入らなくなってきて再メイクしてしまうんだろうなぁ。。。

ソフビはシンナーで縮むらしいので、
全消し再メイクのしすぎでヘッドが縮み「キャプテン翼」状態にならないかが不安なのですよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1175-86198001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック