FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
とりあえず生きています。

しばらくのあいだ雷の影響でネットに繋げませんでした…。
雷でルーターが死んだっぽい?

で、
この際だからADSLから光に乗り換えることになりました。
プロバイダもNiftyからT-COMとかいうのに変更しました。

母親の部屋にルーターを置いてそこから無線で飛ばしてるのであまり速度は出てないですけどねぇ…。
けっこう部屋が離れているので。。。
下りで40~50Mbps出てれば十分なのかなぁ。



PCも不調なので、新しいHDDを買ってきて再インスコしてるんですが、
ドライバーのインストールがうまくいかなかったり、PCが立ち上がらなかったりで発狂&絶叫。

ここ最近、まったく良いことが無いなぁ。。。

コメント
この記事へのコメント
100M光でかつ無線の実測が50Mも出れば十分早い方だと思いますよ〜。
光の有線でも70Mbpsくらいしか出てないです…>ウチ
2013/09/17(火) 09:24:12 | たつき | #-[ 編集]
>たつきさん
お久しぶりです。
50出れば十分早いですか!安心しますたw

しかし、測定毎にバラつきがあり、
日によって20のときもあれば50の時もあるって感じです…。
ここらへんは無線だから仕方ないのかも…。

有線とはいえ70Mbps出てるたつきさんが羨ましいですw
2013/09/17(火) 16:20:09 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1182-371be01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック