FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
いまさらな話だけど、FIT3のデザインがダサすぎる。
後ろ姿とサイドはいいんだけど、フロントの顔がねぇ…。

2_20130920143940b1a.jpg

なんでこんなカピパラみたいな顔をしているのか…。
どうしてホンダのエンブレムをこんな高い位置に持ってきたのか。。。

このホンダのエンブレムがあるパーツを下の方に移動させて、ヘッドライトをもう少し角度を付けるだけで格段にかっこよくなると思うんだが。。。


1_201309201439360c8.jpg
というわけでちょっとフォトショで加工してみました。
ホンダのエンブレム部分を下に下げてヘッドライトの角度を付けて、ボンネットを伸ばしただけですが、
これだけで随分キリッとした顔になると思うんだけどなぁ。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1185-6fc25ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック