FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
26日は埼玉にある彼岸花の名所の「巾着田」というところに行ってきました。
いや~、平日だというのに凄い人の数でした。
駐車場もほぼ満車状態ですよ。

1_20130928001302884.jpg
ピークは過ぎたのか、少し枯れてる感じでしたけど、
それでも遅咲きの区間は見事なもんでしたよ。

2_20130928001304d55.jpg
120円の焼き饅頭。
味噌が塗ってあり、中にはあんこが入ってる。
味噌とあんこって正直どうよと思いましたが、意外と合うもんなんですね。

3_20130928001306141.jpg
姫乃ちゃん連れて来てたので勇気を振り絞って少しだけ撮影しました。
丁度ドールを座らせるのに丁度いい切り株があったので…w
姫乃ちゃんは通りすがりのおばさんに大人気でしたw


予想してはいましたが、巾着田はドールを撮るのには難しい場所ですね。。。
まず人が多く道が狭いので撮影場所が限られますし、
彼岸花の咲いてる区間にはロープが張り巡らしてあるので、
ドールを地面に立たせて撮ったりするとロープが写りこんでしまうという罠w

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/28(土) 20:42:00 | | #[ 編集]
巾着田てAZUREさんとか関東勢がよく行ってる印象ですが、難しいんですね~。
でもお見事!


11月3日に日本ドール公団の伊豆合宿に参加する事になりまして、
前日の2日土曜日にどこか人の居なさそうな浜でまた水着撮影しようと思うのですが一緒にどうでしょう?
2013/09/30(月) 12:36:15 | 便箋 | #4gKzKPHU[ 編集]
Re: お久しぶりです
>あーんばるさん
お返事が遅くれてごめんなさい!
七○○公園はテルマエロマエのロケ地に使われたみたいで、
以前より人手が増えたらしいですが、
あーんばるさんが行かれた時は人が少なかったようで何よりです!

ポテ○○ンの森なかなか良さそうですね。
これからコスモスが見頃みたいですし自分も気になってきました。
都合が合えばご一緒しませんか?
2013/10/01(火) 21:40:09 | BAN | #-[ 編集]
>便箋さん
11月2日ですか。
今のところ予定は無いので大丈夫かと思いますよ。多分!
でも、金欠なのであまり遠くへは行けないかも…。
千葉あたりの海だったら大丈夫かと思います!
2013/10/01(火) 21:49:23 | BAN | #-[ 編集]
こんばんは!
私が行った時には、駐車場に車が2~3台停まっているだけで開店休業状態でした(笑
今度はフル装備で、じっくりと撮りに行きたいです。

すみません。
せっかくお誘いいただいたのですが、ここ最近かなり忙しく予定を合わせるのが難しそうです・・・
私も行きたい行きたいと思っているのですが、なかなか時間が取れません(泣
2013/10/03(木) 22:09:46 | あーんばる | #iTQPK/ac[ 編集]
行くとしたらやっぱり勝浦市の尾名浦海岸ですかね?

そういえばそちらの紅葉は11月後半で撮影にはまだ早いんですね~。
2013/10/04(金) 12:44:05 | 便箋 | #4gKzKPHU[ 編集]
>あーんばるさん
了解しました!
また機会のある時にでもお願いします。
七○○公園は個人的には放射能が心配ですねw
フラワーガーデンが良い雰囲気だったのでまた行ってみたい場所の1つではあります。

>便箋さん
尾名浦海岸はサーファーもいなさそうですし良いかもしれませんね!
ただあそこは狭い道に路駐しなければならないので、
近隣住民の迷惑にならないかが心配ではありますが。。。
個人的にはいすみ市の雀島って所が気になってたりします。
千葉の紅葉だいたい11月後半から12月初旬ってとこですかねw
2013/10/06(日) 02:01:29 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1190-8f8c780a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック