FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
日付が変わってしまいましたが、
あけぼの山農業公園のコスモス畑でドールロケしようと思って行ってみたんです

そしたらね…、


1_20131015012446403.jpg
人多すぎクソワロタ!!!
天敵の子供が多くてとてもドールをかばんから出す勇気がありませんでした…orz
これだから休日は嫌なんだよなぁ。。。


2_201310150124454f5.jpg
仕方ないのでドールロケは諦めてコスモスの写真を撮ってました。
広角で逆光でストロボを焚いて撮った写真。
空にゴミみたいのが写ってるけど、透過ミラーに付いたゴミかなぁ。。。


3_20131015012444433.jpg
悔しいので、佐倉ふるさと広場のコスモス畑にも行ってみたんです。
こっちはコスモスを見るどころか駐車場が満車で車を停める場所すらありやしねぇwww
仕方ないので車の中からコスモス畑を見物して終了~。
 

4_201310150124445ff.jpg
ラストに佐倉城址公園を散歩してきました。
心霊とか好きなので、この12階段を1度生で見てみたかったんですよね。


というわけでドールロケに行ったつもりがただのドライブになってしまった1日でした。。。

明日の台風でコスモスはなぎ倒されるでしょうし、
今年のコスモスロケは諦めることにします。



コメント
この記事へのコメント
子供はうちのこかわいいって言ってくれるのは良いんですが、
不用意に触って転倒の危険があるのが困り物ですよね~。
人多いところは早朝が狙い目ですね。
それか小湊鉄道やいすみ鉄道のコスモスを絡めてみるとか?


11月2日ですが、いすみ市の雀島ですか、削られていく島とのことで興味あります!
ここにしましょうか?

2013/10/17(木) 15:51:08 | 便箋 | #4gKzKPHU[ 編集]
>便箋さん
私は子供からドールを可愛いと言われることはほとんど無いんですよねぇ…。
「気持ち悪っ!」とか「怖っ!」とかそんな反応ばっかしでごわすw

了解しました。
雀島にしましょう。
2013/10/19(土) 00:06:31 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1196-faaf0573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック